株式会社デンコー 品質方針
「顧客のニーズに応えた品質を提供する」
1. 我々は、お客様の要求する品質を満たした製品を限られた納期と価格で提供することが 最大の目的であり、品質マネジメントシステムの「 柱 」として組織の全ての階層によく 理解させ、実行させ、これを維持することに努めます。
2. 要求事項への適合及び品質マネジメントシステムの有効性の継続的な改善を品質管理責任者を中心に行わせ、マネジメントレビューによりレビューします。
3. 顧客重視の方針に合わせて年度品質目標を設定し、全社への展開を指示します。また、 顧客ニーズの確定にあたってはマネジメントレビューの重点項目とします。
2017年5月10日
株式会社デンコー
代表取締役社長 鎌田 幹彦